2007年06月27日

海外の不動産担保融資

海外での不動産担保融資を受ける多くの場合は、海外物件への投資です。

海外不動産投資オーストラリアの不動産購入について考えるか。 思考である1で考えられる移住および長期滞在1および海外不動産投資は、住宅およびマンションが得られる場合オーストラリアの多数になった。 しかしこの種類の皆で、AMがの下述べられた助力をあなたが付いているオセアニアの主要な銀行指すことができる私。

それが主務官庁のオーストラリアの政府か不動産購入許可得られるところでものであるためには、不動産記録はおよび、同時に日本の居住者所有される。

それは円の基盤との融資である。 また首都および興味の返済は円になる。 このラインの不動産査定量の70%の内の貸付け金価値量中、か購入量の65%は少し円の立派な量である。

最も低い融資量: 1,00010 ,000円 最も長い5年 このラインが2.5%と(伝動装置)一般に供給する呼出し貸付け金の市場の興味、それは6か月利払いになる。 融資量の50%または多くそれは満了の時に等しい分割の返済に6か月を、全額支払うバランスをする。

返済は制限時間の前に元利の返済日に調節して可能である。 但しに30日前にの文書コミュニケーションな必要ににANZ。 第1ランク([mogetsuji])、不動産購入の同じ目的への付加のこのライン抵当がおよび保証される火保険に第1ランクの帖当の権利を置く。

為替相場および不動産市況の変動によって、融資のバランスの抵当の前述の抵当目的130%年で不可能停止するとき、重要で付加的な抵当の部分の先発の返済を挿入する。
また個人の連帯保証人必要である。 日本の融資の任務: 1% (融資量の最も低い任務100,000円)およびローカルANZの営業所の費用に関しては。 (不動産購入に関連しているすべての費用は顧客の重荷を。作る) このラインが付いているオーストラリアドルに変える融資量は場所に送る。


realestateloan at 21:44不動産担保融資  この記事をクリップ!